BLOG

【営業再開について】

BLOGをご覧いただきありがとうございます。

当サロンは、新型コロナウィルス感染拡大防止による緊急事態措置として、4/23〜5/6までの間休業させていただいておりました。

ご予約の変更・キャンセルにご理解いただきましたお客様にもご不便をおかけし、大変申し訳ありませんでした。

先日、政府による緊急事態措置期間が延長が決定し、営業再開を悩んでおりましたが、愛知県の緊急事態措置の取り組みとして、5/5に発表された内容によると、まつ毛エクステサロン等の商業施設においては100平米以下の施設については、適切な感染予防をした上での営業をとの協力要請が求められました。その事も踏まえ、当サロンは5/7(木)から、感染症予防対策として以下の対策を取り、営業再開とさせていただくことに致しました。

○5月末迄、リピーター様のご予約のみ受付とし、予約枠の縮小により、お客様の来店退店の間隔を空ける事により、換気・消毒などの徹底致します。

○営業中は常時マスク+マウスガードの着用・手洗いうがい手指消毒の徹底。

○自身の健康管理を徹底し、異常があれば即座に営業停止致します。

《お客様にご協力のお願い》

●来店前の検温(風邪の症状や37.5℃以上の発熱がある方は来店をお控えください。)

●マスクの着用(施術中も着用をお願い致します。)

●来店時の手指消毒(店内入口すぐにご用意しております。)

今後も状況次第では営業方法を変更、再休業も考えられますので、その際は再度お知らせさせていただきます。

ご来店の際は、マスクを着用されてご来店されるなど、お客様も感染症予防に努めていただき、お気をつけてお越しください。
お問い合わせ・予約のキャンセル・変更等は引き続きお電話・LINEにて受け付けております。

なお、Hotpepperbeautyからのネット予約は本日、5/7(木)から受付再開となります。LINEでもご予約を受付致しますので、ご希望のお客様は

○お名前(フルネーム)

○予約希望日時

を入力の上、ご連絡お願い致します。
多々ご不便をお掛け致しますが、お客様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

Eyelash Salon Lepo’s